【立川市】悲報。ぼっかけ焼きそばでおなじみの「長田本庄軒」が9月30日(金)で閉店してしまうそうです。

衝撃で鳥肌が止まりません。

情報提供をいただきました。Y様ありがとうございます。

 

エキュート立川エキナカEASTの「長田本庄軒」が2022年9月30日(金)で閉店してしまうそうなんです。

ぼっかけ焼きそばや焼きそばパンなどが大人気でいつ行っても列ができている人気店です。関東は立川店のみなので、立川へ行く時は必ず行くという方も多いのではないでしょうか。

2022年9月15日(木)7時頃の様子

筆者も大好きで一昨日、焼きそばパンを買おうと店まで行ったばかり(完売でした・・・。)それだけに閉店のお知らせには驚きました。立川店の閉店で「長田本庄軒」は関東から完全に撤退となってしまいました。

オープンは2009年3月でした。愛されているお店なので突然の閉店で悲しむ皆さんも多いのではないでしょうか。

あと2週間ほどで閉店です。美味しいぼっかけ焼きそばを食べにお店へ行ってください。筆者も行きたいと思います。

長田本庄軒はこちら↓

2022/09/15 00:17 2022/09/15 07:43
ヨッチ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ立川市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集