【立川市】ふわぁしゅわぁ食感の台湾カステラ「銀座 台楽蛋糕(タイラクタンガオ)」が立川駅構内自由通路で期間限定販売中です

ふわぁしゅわぁ食感で大人気の台湾カステラ。カットするときのしゅぁ~がクセになる楽しさです。銀座 台楽蛋糕(タイラクタンガオ)が3月の出店に続き、2022年9月26日(月)~10月16日(日)に立川駅直結「エキュート立川」駅構内自由通路で販売中です。ルミネ寄りの場所になります。

見ただけでふわふわ感がわかりますね。

筆者、1度食べたことがあるのですが、味は美味しいのはもちろんのことしゅわふわぁ~な食感に驚きました。プレミアムチーズ、すごく美味しかったです。他の味も気になります。

迷ったらプレミアムハーフやクオーターを買って食べ比べするのもいいかも。

銀座 台楽蛋糕(タイラクタンガオ)と芯身美茶のコラボ台湾茶も販売されていました。

台湾カステラとともに、香りと味を楽しみながら、贅沢な時間がすごせそうです。

お客さんが立ち止まって次々と購入していました。

お支払い方法は、クレジットカードや電子マネー、バーコード決済などたくさんの種類があります。お持ちでしたらJRE POINTカードをお忘れなく。ポイントを使う場合は、お会計前に店員さんにお伝えくださいね。

お土産にも自分へのご褒美にもぴったり。2021年7月17日(土)放送の1億3000万人のSHOWチャンネルでも紹介されました。催事以外ですと、東急プラザ銀座B2Fで販売中です。立川で購入できるこの機会にぜひ期間中に買いに行ってくださいね。

エキュート立川は、開業15周年キャンペーンを開催中なのですが

10月5日(水)はエキュート立川開業15周年です。JREポイントがこの日限定で10倍なのでエキュート立川へお買い物へ行く時にJREポイントカードを忘れないで下さいね。
 
気付いたらJREポイントがたまっていたのでSuicaへチャージしました。とてもおすすめのポイントカードです。

エキュート立川はこちら↓ 

2022/10/01 19:07 2022/10/05 21:32
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集