【立川市】悲報「立川オスローバッティングセンター」11月12日(土)に閉店へ。

ゲームセンターに続き、バッティングセンターも閉店してしまうそうです。

立川オスローバッティングセンターは2022年11月12日(土)に閉店すると公式サイトより発表がありました。

食事の後、野球の練習に、気分転換に、軽い運動などで行く方も多かったのではないでしょうか。「ビルの上にあるバッティングセンターに感動した」などの声もSNS上でみかけました。

オスローバッティングセンターのキャラクターたちのゆるい言葉がすごく好きでした。

「あさからよるまでだいたいやってるよ!」「そこそこ楽しいよ!」「あんまり期待はしないでね!」なかでもこの言葉は今となって心に染みる・・・。

「たまには来てね!」

エレベーターの他に階段でも受付へ行けます。

カキーン!バッティングの音がすると爽快な気分になりました。

公式サイトによるとプリペイドカードは閉店日までに使い切り下さいとのことです。
近隣店舗の新宿店・荻窪店でも利用できるそうです。まわりの閉店を知らない方々にぜひ教えてあげてください。

立川オスローバッティングセンターはこちら

2022/10/17 16:33 2022/10/17 23:29
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集