【立川市】薪窯で焼き上げた本格ピッツァが絶品。「マザーズオリエンタル」でランチをしてきました。

立川市民で知らない人はいないと思うほど有名なMOTHERS ORIENTAL(マザーズ オリエンタル)。

久々にピッツアが食べたくてマザーズ オリエンタルにランチをしに行ってきました!12時に行ったので続々とお客さんが入店してほぼ満席に。

平日限定ランチコースは旬の食材を使ったマザーズ オリエンタルのお得なランチコースです。1人2980円 (税込)2名から10名まで可能です。誕生日のお祝いや女子会、デートなどにぴったりと人気のコースなんだそうですよ。

【ANTIPASTO】
三重 神経〆 鮮魚のカルパッチョ

身がコリッと、脂ものっていて口の中でとろけます。アサリのソースと唐墨も良い味でしたよ。

【PIZZA】
マルゲリータ

+300円でフンギのピッツアに変更できます。フンギは秋にしか食べられない貴重なピザ。

イタリア製の薪窯で焼き上げる絶品ピッツアです。

 イタリアの食の秋と言えばフンギ。 きのこ好きにはたまらないですよ。自家製発酵バターがきいていてこんなに美味しいピッツアは初めて食べました。

【PASTA】
秋刀魚のプッタネスカ

なかなか食べる機会が減ってしまった秋刀魚を贅沢にパスタで。盛り付けもおしゃれです。

【MAIN】
赤豚肩ロースト 焼き茄子のピューレ、タルマニアの粒マスタードソース

口の中でじゅわーっと脂の甘いうまみが広がります。幻の豚を食べることができて感動です。

【DOLCE】
今から作る本日のジェラート

【CAFE】
Coffee or Tea

毎日お店で作っているそうです。 クリーミーですが後味があっさりしていて食後のスイーツにぴったりです。

店内は解放感があって広々としてるからゆったりと過ごせます。 1人で来ている方も何人もいましたよ。

この日は誕生日のお祝いの声が聞こえてきて、幸せな気持ちになりました。予約の時に、記念日やお祝い事などを伝えると別途¥2000でサプライズプレートを用意してくださるそうです。

シネマシティの1Fにある赤いフラッグと化石のオブジェが目印。

ぜひ皆さんも焼き立てのピッツアを食べに行ってください。

 

MOTHERS ORIENTALはこちら↓

2022/11/05 05:55 2022/11/05 09:03
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集