【立川市】「長田本庄軒」の跡地にオープンするのは「OSAKA きっちん。」の新業態?11月14日(月)11時にオープンしますよ。

「長田本庄軒」の跡地になにができるのか?ずっと気になっていた方もいますよね。先日、シャッターに突如出現したお知らせ。

え?何ができるの??心臓ドキドキ。

もしかして焼きそばかも?

本場・大阪の味を堪能できると話題の人気お好み焼き店の新業態?

焼SOBA  osakaきっちん。 エキュート立川店 が2022年11月14日(月)11時にオープンするそうです!

OSAKA きっちん。の東急プラザ渋谷店へ食べに行ったことがあるのですが、鉄板の上で焼いてもらう、大和芋をたっぷり使った名物のふわっふわのお好み焼きがとても美味しかったです。4年連続ミシュランガイド東京のビブグルマンに選ばれているお店です。

今回は焼きそばにこだわったお店のようですね。エキナカということもあって、手軽に食べれる焼きそばはこの場所にぴったり。お好み焼きのソースにこだわっているとお店の方が話されていたので、焼きそばも期待が高まります。オープンが待ち遠しいですね。

ぜひ、お店へお出かけください。筆者も行きたいと思います。

焼SOBA  osakaきっちん。 エキュート立川店はこちら↓

2022年11月14日(月)11時にオープン!

2022/11/04 03:01 2022/11/04 07:28
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集