【立川市】エキュート立川(改札外エリア)にオープンした「シェフズプレス」はあのお店の新業態でした!

2022年11月1日(火)エキュート立川エキナカEASTにシェフズプレス エキュート立川店がオープンしました!

2022年11月14日(月)にオープンする 焼SOBA osakaきっちん。エキュート立川店の近くに店舗があります。

野菜や果物がたっぷりでとても美味しそうです。

「シェフズプレス」は、エキュート立川(改札外エリア)で人気のベーカリーショップ「アンテンドゥ」が、気軽に対面式で購入できる売場として、東改札内に別業態を出店したのだそうです。

ちょうどお客さんがいなくなった時に撮影。ちょっと前はお店が見えないほどたくさんの人が買い物されてました。

お店のコンセプトは・・・

カラダに野菜!

野菜が不足しがちな現代人に向け、シェフズプレスは「食べる健康」「飲む健康」をテーマに、カラダの求めている野菜や果物を手軽に、「サンドイッチ」と「ジュース」にして彩りよく、おいしくプロデュース。
店名の意味は「シェフからの提案」という意味がこめられているのだとか。
野菜や果物の栄養を手軽に摂取したいという要望はますます増えているそうです。
そこでシェフが「具材はもちろん、パンの栄養にもこだわったサンドイッチ」を作り上げたそうです。
日本人は野菜や果物不足だというのをニュースで見たことがあります。確かに普段食べている野菜の量だと栄養素が足りないようですね。
今回、自家製焼き芋(キャロットパン)とアップルカスタード(カルシウム牛乳パン)を購入しました。持ち歩き方が悪くて形が崩れてしまったのですが、とても美味しかったです。
具に合ったパンをセレクトされてさすがです。満足感のある量と美味しさでした。ぜひ気になりましたらお店へ行ってみてくださいね。メニューはこちら
シェフズプレス エキュート立川店はこちら↓
2022/11/07 04:15 2022/11/07 07:51
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集