【立川市】 IKEA(イケア)立川にスモーランド(キッズプレイルーム)が帰ってきますよ♪プレオープン記念イベントの予約受付中です。

コロナ禍で長い間、臨時休業中だった IKEA立川のスモーランド(キッズプレイルーム)。

やっとやっとIKEA立川にスモーランド(キッズプレイルーム)が帰ってくるそうです。

 

スモーランドとは?

スウェーデンの森をイメージしたプレイルームのことです。 ゆっくりお買い物ができるよう、お子さまを一時お預かりしてくれるサービスのことです。1時間無料で、4歳から10歳までのお子さんを預けることができます。

IKEAのおもちゃがおしゃれで、可愛くってお子さんたちは大喜びで遊んでいましたよ。コロナ禍で休業してからは、電気が消されて暗くなっていたので、見かける度に寂しい気持ちに。再開は嬉しいですね。

2023年1月16日(月)~20日(金)の期間中、IKEA Family メンバー限定のスモーランドのプレオープン記念イベントが開催され、現在予約を受付ていますよ。(4歳から10歳までのお子さま限定です)

IKEA立川イベント情報はこちら

IKEAのイベントに申し込むには、ログインする必要があります。アカウントをまだお持ちでない場合はアカウントを作成してIKEAfamily会員にお申し込みください。

IKEA立川

IKEA立川スモーランドはこちら↓(IKEA立川1階になります)

2023/01/06 16:01 2023/01/06 20:42
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集