【立川市】この可愛さをずっと忘れない「シルバニアファミリー 森のお家」閉店前にお店へ。

【立川市】残念です・・・。「シルバニアファミリー森のお家 ららぽーと立川立飛店」が1月10日(火)に閉店へ。

本日、2023年1月10日(火)シルバニアファミリー森のお家は閉店してしまいます。

2018年3月16日(金)ららぽーと立川立飛店3F グランドオープン(期間限定)
2018年9月13日(木)3Fから1Fへ引越しwith sweets ららぽーと立川立飛店としてリニューアルオープン。
2022年2月11日(金)ららぽーと立川立飛店3F(ジグソーパズルお取り扱い開始)リニューアルオープン。

筆者、ららぽーと立川立飛 が2015年12月10日(木) グランドオープンした時からお店があると勘違いしていたのですが、2018年からでしたね。

ショコラウサギの女の子フレアちゃんのグリーティングがあったり、可愛いお店が入ってとても嬉しかったんです。カフェも行ってみたかった。後悔するなら即行動でした。

シルバニアファミリー森のお家の店内はディスプレイが素晴らしくって、店員さんも優しくて笑顔が素敵で癒されました。

可愛いディスプレイに癒されます。

店員さんの愛情がこもっています。

ずっと忘れたくなくて、店員さんにお願いをして写真を撮らせていただきました。

家の中が見えるって、すごいアイデアですよね。

皆、楽しそう♪

子供たちがたくさんいる~。癒されますね。Thanksの旗、泣けてしまいます。

笑顔と癒しをもらえます。

この世界に入ってみたい。

ベビー乗せてる・・・。ずっと眺めてられます。

ジクソーパズルもsale中。

30%オフで販売中です。

シルバニアファミリー 森のお家の皆様。今までありがとうございました。またいつか戻ってきてくださいね。その日がくるといいなと願っています。

シルバニアファミリー 森のお家 ららぽーと立川立飛店はこちら↓2023年1月10日(火)閉店

2023/01/10 17:01 2023/01/10 21:19
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集