【立川市】多摩モノレール臨時の立川北行きを見かけましたよ。大学入学共通テストお疲れさまでした。

2023年1月14日(土)15日(日)は大学入学共通テストでした。

多摩モノレールでは沿線大学での共通テスト開催に伴い混雑が予想される時間帯に臨時列車が運行されました。

普段はこの時間帯は8分間隔で運転されていますが、この2日間は4分間隔で運行されていました。(8分のうち1本は上北台行き、もう1本が立川北行き)

通常のダイヤでは立川北行きは立川南駅0時8分発の最終電車のみで、なかなか見る機会がありません。

多摩センター駅で見かけた合格祈願。志望校合格へ出発進行!

多摩モノレール立川南駅で降りてきた受験生、お疲れの様子だったけど、やりきったって感じの表情の人が多かった気がします。とても頼もしい受験生の皆さん。長い時間お疲れさまでした。体調に気を付けて引き続きがんばってくださいね。皆さんを応援しています。

多摩モノレール立川南駅

2023/01/17 01:41 2023/01/17 07:09
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集