【立川市】立飛の給水塔がライトアップされていますよ。映画のワンシーンみたい。

立飛ホールディングスさんの敷地内にある「立飛の給水塔」。
多摩モノレール高松駅のすぐ側にあります。

1983年に建てられたもので2005年頃まで使われていたとか。以前、給水塔の中で写真展が開催されたこともありました。

多摩センター行きの多摩モノレールが通るとライトが消えました!

またライトがつきましたよ。安全の為でしょうか?

映画のワンシーンのようなかっこよさ。通り過ぎる皆さんを見守っているみたい。

SNS上の情報によりますと、2023年2月下旬までライトアップされているとか。ぜひ、近くを通ったら眺めてみてくださいね。

立飛の給水塔はこちら↓

2023/01/24 07:01 2023/01/24 07:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集