【立川市】立川駅で行われた「あったかいわき観光キャラバン」を見に行ってきましたのでレポートします。

【立川市】 フラガール&シバオラ、CoCoネェさんが立川駅にやって来る!『あったかいわき』観光PRキャラバン1月26日(木)に開催されますよ♪

2023年1月26日(木)立川駅(グランデュオ前)で開催された「あったかいわき観光キャラバン」を見てきました。

たくさんの方が見ていましたよ。

「あったかいわき観光キャラバン」とは?

福島県いわき市による「あったか いわき」観光PRキャラバンのことです。

「あったか いわき」をコンセプトに、立川駅・横浜駅でスパリゾートハワイアンズ&シバオラの他、福島県観光PR隊「HAPPYふくしま隊」などがステージを盛り上げるイベントなんですよ。この日のスケジュールです。

・スパリゾートハワイアンズ フラガール&シバオラ、CoCoネェさんによるステージイベント
・福島県観光PR隊『HAPPYふくしま隊』によるステージイベント
・いわき市内の観光団体&フラおじさんによる観光PR
・いわき市観光パンフレットの配布
・いわき市観光アンケート実施での意識調査

 

後ろの方からチラリと見えました!フラガールの皆さんです。スパリゾートハワイアンズのショーも大人気です。フラガールとジバオラのファンの方も多いのでこの日も、「懐かしい!まさか立川で見れるなんて」と感激している人もいましたよ。

ジバオラは、火を使ったファイヤーダンスがこの場所ではできなかったので、別のものを使ってかっこいいパフォーマンスを披露されていました。

 

HAPPYふくしま隊より、ふくしまの魅力を世界へ発信中の6人の中から華ちゃん、麺くん、空ちゃんがパフォーマンスを披露してくれました。HAPPYふくしま隊は、ステージパフォーマンスやおもてなしを通して皆さんに”HAPPY”を届ける福島県の観光PR隊です。とても明るい気持ちになり、福島県へ早く遊びに行きたいと思いましたよ。

2023年春には東北最大級の有料イベント 尺玉含む10,000発以上の花火大会 音楽とシンクロした大迫力の花火ショーが開催されるので春の旅行もいいですね。

フラおじさん、可愛い~|

1月31日はアロハの日でしたよ。アロハ~のポーズの指が1・3・1で1月31日です♪

今年から「アロハの日」に制定されました。

2022年5月28日と29日にシネマシティがアロハたちかわフェスティバル協賛『フラ・フラダンス』を2日間限定上映したこともありました。立川市もハワイイベントを行っているので今後もイベントを楽しみにしたいですね。

 

いわき市観光アンケート実施での意識調査でいただいた福島県産のかつおフレーク油漬、とっても美味しかったです。

イベントへ行きたかった~と思われた皆さん!明日の2月4日(土)にイオンモール幕張新都心でもイベントを開催するそうですよ。行ける方はぜひ応援に行ってみてはいかがでしょうか。

 

いわき市はこちら↓

2023/02/03 13:01 2023/02/03 13:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集