【立川市】 お出汁が美味しすぎる。茅乃舎 ルミネ立川 期間限定ショップ2月7日(火)〜7月31日(月) までオープン中です。

【立川市】茅乃舎 高島屋立川店も1月31日で閉店悲しいと思っていたら嬉しいお知らせを発見しました。

立川髙島屋S.C.百貨店フロア(地下1階・1階・3階)が2023年1月31日(火)で営業を終了し、専門店フロア(2階・4〜9階)は通常どおり営業を継続中です。レストラン街で食事をする方やカフェやお買い物をしている家族連れも多かったです。

そんな中、茅乃舎 ルミネ立川 期間限定ショップですが、ルミネ立川店1階に2023年2月7日(火)にオープンしていました。場所はクリスピー・クリーム・ドーナツと治一郎の間です。

期間は7月31日(月)までだそうです。

厚焼き玉子のもとと、だししょうゆのにゅうめんを購入してきました。春を感じるピンクのショッパーは、新作だそうです。(期間限定かもしれません)

ポイントカード「折々の会」の申し込みもできましたよ。コツコツポイントを貯めたり久原本家さんのレシピを作ったり。調味料壺セットも気になります。

早速、にゅうめんを作ってみました。お湯を入れるだけで簡単に美味しいにゅうめんができます。

つるつるっと気持ちよく頂ける麺に、お出汁がきいた優しい味わいのスープが身体に優しく、感動です。

期間限定ショップではなくずっと営業を続けてほしいと願いたくなります。皆さんもぜひお買い物へ行かれてくださいね。

茅乃舎 ルミネ立川 期間限定ショップ

2023/02/18 17:51 2023/02/19 02:07
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集