【立川市】LOVEバスケ 2月25(土)と26日(日)に試合観戦へ行くと中学生以下のお子様に立川ダイスのユニフォームデザインTシャツがプレゼントされますよ♪

2023年2月25(土)と26日(日)はヴィアティン三重BB 戦です。当日は、中学生以下のお子様に、

立川ダイスのユニフォームデザインTシャツプレゼントされますよ♪

 

立川ダイスは、アリーナ立川立飛を本拠地とするプロバスケットボールチームです。そうです!ホームタウンは東京都立川市なんです。みんなで立川ダイスを応援しましょう!

 

 

地元に密着した活動をしている選手の皆さん。今回は町田選手がポス活(試合告知ポスターを貼ってくれるお店へ伺うこと。)をしたようです。お店へ行くと、立川ダイスのポスターを本当によく見かけます。

2月26日(日)は、立川消防署がブース出店するそうです。レーザー消化器で消化体験ができるのだとか。

アリーナグルメも楽しんでください。美味しいと大人気なんですよ。

ヴィアティン三重BB 戦はダイスカラーで埋め尽くしたいですね。

 

【立川市】LOVEバスケ「立川ダイス」B3リーグを観戦して推しを見つけませんか?

 

アリーナ立川立飛

2023/02/24 12:01 2023/02/24 12:51
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集