【立川市】エース妻夫木聡さん出演 TBS日曜劇場「Get Ready!」最終話でサンサンロードとファーレがロケで使われたようです。

TBS日曜劇場「Get Ready!」

多額の報酬と引き換えに手段を選ばず患者の命を救う 正体不明の闇医者チームの生きる意味を問う異色のヒューマンドラマです。

妻夫木聡さんが演じる 孤高の天才執刀医・エースの患者を選ぶ基準はただひとつ・・・

お前に生き延びる価値はあるのか?

 
 
 

 
 
この投稿をInstagramで見る
 

最終回のシーンのロケが、ファーレ立川やサンサンロードで行われたようです。

青葉母、青葉の妹の赤ちゃんとエース妻夫木聡さんが再会するシーン。

青葉の母はベビーカーを押してました。

 

波佐間(妻夫木聡さん)が青葉の母親(菊池亜希子さん)と再会したシーンのオフショット。
手前が GREEN SPRINGSサウスゲートのエスカレーター。向かいが損保ジャパンのビルです。左の方にうっすらとジャパンダくん〜♪

皆さん素敵な笑顔ですね。妻夫木聡さん、日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞受賞おめでとうございました。

TBS日曜劇場「Get Ready!」の続編を期待しちゃいますね。

撮影はこのあたり↓

2023/03/16 10:01 2023/03/16 18:24
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集