【立川市】看板メニューは生タン塩「温故知新 立川弐の丸」3月25日(土)オープン!

埼玉県戸田市で人気の「温故知新」の2号店「温故知新 立川弐の丸」が明日の2023年3月25日(土)幸町3丁目にオープンするそうです!

公式サイトを見てみました。お肉の通販事業からスタートされ、焼肉店の店舗をはじめた会社なので、リーズナブルで美味しいお肉が好評なのだとか。看板メニューの「生タン塩」が大人気。

どの部位も安心して注文できるとお客様から喜ばれているのだとか。

生タン塩は絶対に食べたいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川井 焼肉温故知新 ファーストプラント(@kawai.onkochishin.fp)がシェアした投稿

代表取締役の川井氏のInstagramです。

広島が誇る亜麻仁で育まれた和牛神石牛は、オメガ3脂肪酸を多く含み身体が喜ぶ和牛で、
環境問題にもなっている家畜のゲップに含まれるメタンガスの排出量が心配されていますが亜麻仁の和牛は3分の1くらいというデータもあるそうでSDGsへの取り組みもされているお店のようですよ♪

オープン前日は関係者の貸切でオープンしていました。

最寄駅は多摩モノレール泉体育館駅ですが、徒歩ですと約17分〜20分ほどかかるので立川駅北口から西武バスか立川バスで榎戸弁天下車が近くて便利です。(西武バス→久米川・イオンモールむさし村山・東村山・東大和・南街など)(立川バス→武蔵野美術大学、若葉町団地)

駐車場は数台置けるスペースがありましたが、念の為お店に問い合わせしてみてくださいね。

焼肉 温故知新 弐の丸はこちら↓

2023/03/24 23:55 2023/03/25 10:12
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集