【昭島市】39周年サンキュー!「モリタウン誕生祭」 4月27日(木)~5月7日(日)に開催されますよ。豪華ゲストや先着プレゼントもあり。

モリタウンは2023年4月27日(木)に開業39周年を迎えますよ〜!

39周年(サンキュー)の想いを込めて、4月27日(木)~5月7日(日)の期間、モリタウン誕生祭を開催するそうです。

館内は、サンキューでいっぱい。

モリパーク様より提供

イベントも盛りだくさんで、東館1階 光の広場では三四郎のお笑いステージや、横田基地の関係者によるフリーマーケット、ふれあい動物園などの楽しいイベントや、各ショップでは、誕生祭限定のお得なセールを開催するそうですよ。5月13日(土)には、マリオ・ルイージ・ヨッシー・ドンキーコング・ディディーコングに会えますよ〜♪ イベント情報はこちら

モリパーク様より提供

 

更に、モリタウン誕生日の本日4月27日(木)には『モリタウン39周年オリジナルエコバッグ』を先着で390名の方にプレゼントされるそうですよ。39のロゴがとても可愛いですね。わんちゃんもいる〜♪

【開催日】 2023年4月27日(木)
【お渡し時間】 10:00~
※390名様に達し次第、終了です。
【お渡し会場】 東館1階 光の広場
【注意事項】 ※並ぶ場合、「ディズニーストア横自動扉」前に整列ください。
※4/20追記 ※駐輪場開放前にモリタウン敷地内に入ることはご遠慮下さい。(駐輪場開放時間 9:30~)※4/20追記 ※色は選べません ※お一人様につき、1つまでのお渡しです。
※なくなり次第終了です。 ※予告なく、中⽌・内容を変更する場合があるそうです。
 
 
はちみつの味見体験、はちみつしぼり体験も賑わっていましたよ。

【昭島市】絵本の世界みたい「昭島はちみつフェス」を開催中のモリパークカフェ ローカルタバーンへ行ったら可愛いくて美味しい時間を過ごせました。

飲食店街には、お花がいっぱい。GWはモリタウン誕生祭をお楽しみくださいね。

モリタウンはこちら↓

2023/04/27 08:05 2023/04/27 08:05
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集