【立川市】可愛すぎる人形焼き。MONARIO  くまモンの人形焼きをグランデュオ立川「九州物産展」で購入してきました。

グランデュオ立川では、2023年5月10日(水)〜5月16日(火)まで
「九州物産展」を開催しています。※最終日は19:00まで。場所は1Fイベントマルシェです。

出店舗
原いちご農園 博多あまおうパフェ
お菓子の小山田 生どら焼き マンゴー
芋蔵  薩摩おいも棒
太宰府えとや 梅の実ひじき
イザヤン 豚重
MONARIO  くまモンの人形焼き
くま純  熊本いきなり団子
Dining萬來  角煮まんじゅう
鶏炭  鶏の炭火焼き
なつま屋   とり天
つくし島源兵衛  焼き鯖寿司
森からし蓮根   からし蓮根
リッチモン松元 かるかん白枠

魅力的なお店がいっぱいでお客さんもとても多かったです。20時頃にも覗いてみましたが、売り切れている店舗もありましたよ。

今回、購入してきたのは、MONARIO  くまモンの人形焼きです。1個 301円。

熊本県産の小麦粉を使用したくまモンの形をした人形焼は、粒あん、クリーム味がありました。

包む紙まで可愛いなんて。

クリームがたっぷり入っていて優しい美味しさです。お土産で購入するのもいいですね。喜ばれること間違いなし。

5月16日(火)の最終日のあとは、5月23日(火)~5月31日(水)までセレオ 八王子店で MONARIO くまモンの人形焼き の出店があるようですよ。

ぜひ九州の美味しいものを買いに行ってみてはいかがでしょうか♪

グランデュオ立川はこちら↓

2023/05/14 07:01 2023/05/14 07:35
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集