【立川市】観覧は無料です♪ 「第12回 立川いったい音楽まつり」5月20日(土)・21日(日)に開催されますよ。

第12回立川いったい音楽まつりが、2023年5月20日(土)・21日(日)に開催されますよ♪

立川のまちなかで音楽を奏でる出演者の皆さんの演奏や歌を聴くことができます。

まちなかで、音楽をずっと楽しむことができて本当に幸せな2日間なんですよ。

ストリートピアノ「LovePiano®️」は、多摩モノレール 立川南駅 改札前に設置されます。

立川高島屋S.C正面

改修工事が始まっていますね。

立川いったい音楽まつりとは

立川市内の広場やお店などの協力を得て店頭等で、一斉ライブを行うことで、街いったい(一帯)に音楽を溢れさせ、街全体に賑わいを与えること、そして出演者・観客がいったい(一体)となって創りあげていくイベントです。

みんなで楽しめるイベントなんです。

損保ジャパン立川ビル

第12回立川いったい音楽まつり
開催日 2023年5月20日(土)・21日(日)
時 間 10時30分〜18時(会場によって開催時間が異なります)
立川いったい音楽まつり実行委員会公式サイトはこちら
Twitter【公式】立川いったい音楽まつり(TIOくん)はこちら
Facebook「立川いったい音楽まつり実行委員会」はこちら
会場
5月20日(土) 緑町公園、立川相互病院、GREEN SPRINGS、パレスホテル立川、損保ジャパン立川ビル (Beautiful) 、 損保ジャパン立川ビル (Excellent)、 ジョナサン前、立川高島屋S.C正面、立川タクロス、グランデュオ・ルーフトップ
5月21(日) 緑町公園、立川相互病院、GREEN SPRINGS、損保ジャパン立川ビル (Beautiful)、損保ジャパン立川ビル (Excellent)、ジョナサン前、立川髙島屋S.C正面、立川タクロス、グランデュオ・ルーフトップ

ドラムサークル
ウッドデッキオープンステージ(サンサンロード)
5月21日(日) ①11:30 ②14:00

超ストリートライブテイストのステージ
ウッドデッキオープンステージ
各日 10:30~17:40
超ストリートライブテイストのステージ。誰でも参加できる簡易的なPA、キーボード、マイク、ギターアンプなどを準備されています。
当日現地での予約で演奏できます。1ステージ10分以内としてたくさんの方に演奏してほしいそうです。(出演料は不要ですが500円程度のカンパをお願いします)

駅ピアノ(多摩モノレール 立川南駅 改札前)

同時開催
手づくり展&「ジャンクアーティスト・田中梅夫」展(緑町公園付近)

立川タクロス

開催状況などは、ティオくんのTwitterでチェックしてくださいね。ティオティオ〜♪

緑町公園

緑町公園はこちら↓

2023/05/15 12:01 2023/05/16 22:03
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集