【立川市】TikTokで大人気の「スパフル」も出場♪ 事務所対抗!メンズアイドル運動会がアリーナ立川立飛で開催されたそうです!

THE SUPER FRUIT(スパフル)の「それでは聴いてください、チグハグ」が、総再生回数12億回超えのすごい記録を出しTikTok流行語大賞2022 を受賞。TikTokは見たことがなくてもTVなどで曲を聴いた方も多いのではないでしょうか。

プレスリリースより

そのスパフルが所属しているつばさ男子プロダクション、DD、WAIWAI、RINDOの4社の事務所が2023年5月28日(日)アリーナ立川立飛で、事務所の垣根を超えた事務所対抗メンズアイドル大運動会が開催されたそうですよ。

プレスリリースより

イベントは2部制で1部は「ライブパート」2部が「運動会パート」となっていました。

ここはまさにアリーナ立川立飛!

アリーナ立川立飛ですよね♪

優勝は 「THE SUPER FRUIT」 、「CUBERS」、「世が世なら!!!」の3組が参戦したつばさ男子プロダクションでした! おめでとうございます。

そういえば、THE SUPER FRUITと世が世なら !!! の2組は、合同Debut Singleリリースイベントを昨年の2022年6月25日(土)にららぽーと立川立飛のイベント広場で開催したんですよ。また立川市に来てくれて嬉しいですね。 今後もたくさん来てくださいね♪

アリーナ立川立飛、ドーム立川立飛では、プロスポーツの試合やイベント開催、7月には、浅田真央さんのアイスショー「BEYOND」千秋楽(東京)公演があるんですよ。ぜひホームページをチェックしてください。

アリーナ立川立飛  はこちらです↓

・プレスリリース

2023/05/30 06:45 2023/05/30 08:57
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集