【立川市】手作り感あふれる温もりのあるお店「天ぷらいざかや おめあて」本日6月14日(水)立川駅南口にオープン!

天ぷらいざかや おめあて  2023年6月14日(水)立川駅南口徒歩5分の場所にオープン!本日17時からのオープンだそうです。

 

看板は、店主の弟さんたちが作った心がこもったものだそうです。かっこいいですよね。

 

お皿は店主とスタッフの手作りの物が多いそうです。
お皿の裏を見るとわかるそうなので、見てみたいですね。とても楽しそうなお店です。

追記

オープン初日に伺ってきました!

お祝いのお花は中にもありました。

中は広めの店内です。

左はカウンター席です。

二人がけのテーブル席もあります。

天ぷらチキンが4個900円のところオープン記念で4こ400円!!(料理は全て税込価格です)

 

おめあてさわー気になる!

天ぷらと日本酒もいいですね。

おめあてサワーのとちおとめクランベリーのビネガーサワーと自家製ジンジャーエールを注文。甘酸っぱくて美味しいサワーです。

天ぷらチキンが大きい!スパイス香る揚げたてチキン、これはビールやハイボールがあいそうです!

てんぷらをアラカルトで注文しました。お店の方おすすめの天使のえびお頭付き、みょうが、さつまいも。半熟味玉。

揚げたての天ぷらは、塩でいただきます。つゆは100円で注文できますよ。

全て塩でいただきました。サクサクの天ぷら、天使の海老は、世界最高品質と言われていますね。

エビのしっかりとした味わいで日本酒とともにいただきたい一品です。

お支払いは現金、クレジットカード、Suica(交通系)などが使えました。

スタッフの方々も感じが良くて、居心地がいいです。気になる方はぜひ行ってみてくださいね。

最寄り立川バス停は「鬼公園」のバス停なんだそう♪ 立川南口駅から徒歩でももちろん近いですがバスを使うかたはチェックされてください。

電話は6月21日に開通予定だそうで、予約等のお問い合わせはInstagramへ
DMくださいとのことです。

Instagramはこちら→tachikawaomeate

 

天ぷらいざかや おめあて はこちらです↓

2023/06/14 16:41 2023/06/14 22:15
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集