【昭島市】日本最大級のインドアシミュレーションゴルフ「honobo Golf(ホノボ ゴルフ)」へ行ったら本当に大きかった!

2022年10月4日(火)にオープンしたインドアシミュレーションゴルフ「honobo Golf(ホノボ ゴルフ)へ行ってきました。

【昭島市】あのボウリング場の跡地にインドアシミュレーションゴルフ「honobo Golf」が10/4(火)オープン!

閉店したビームボウルの跡地にオープンしたのですが、とにかく大きくて広くて綺麗です。

全打席に最新シミュレーター(SDR)を導入しています。

「オープンブース:01~14」
「セミオープンブース:01~04」
「VIPルーム:01~02」
「TOUR PUTT」

2つのVIPルームにはそれぞれ専用のボールがあり、特別感がありました。

ゴルフ好きにはたまらない環境です。

打ちっぱなしの設定もすることができます。国内のツアーが行われるゴルフ場でのラウンドが楽しめ
最大4名まで一緒にプレーできます。クリアなリアルサウンドに興奮しますよ。


どのコースも美しいです。

VIPルームにはテーブルがあって食事したり、アルコールを飲みながらパーティーもできます。

コスタコーヒーもありましたよ!部屋へ届けてもらえます。オリジナルカップでいただくコスタコーヒーは美味しいです。

テイクアウトもできます。

 

ゴルフバッグを抱えた方をたくさん見かけました。1人で集中して練習している方もいましたよ。
飲食は、ラウンジスペースでもできるのでお腹をすかして行っても大丈夫です。

筆者のプレースタイルがガチガチだったので掲載していませんが(汗
暑い季節なので涼しい練習場所でゴルフを楽しんでみてはいかがでしょう。

honobo Golf はこちらです↓

2023/07/16 16:40 2023/07/16 20:53
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集