【立川市・昭島市】バーガーキング®のフードトラックが国営昭和記念公園の花火大会にやってくる!

ジューシーで香ばしい直火焼きの100%ビーフパティを使用した本格大型バーガー「ワッパー® 」でお馴染みのバーガーキング®と、キンキンに冷えた「コカ·コーラ® 」って最高の組み合わせです。

そういえば・・・立川市にお店はないのでした(泣) 現在、バーガーキング® は、お店がないエリアの皆さんとも夏休みを楽しむため、フードトラックで全国各地をめぐっています。

プレスリリースより

嬉しいことに、2023年7月29日(土)国営昭和記念公園花火大会 メイン会場「みんなの原っぱ」キングの夏のわがまま休暇「KING on VACATION」フードトラックがやってくるそうです!

立川まつり国営昭和記念公園花火大会の公式サイトはこちら

時間 12:00~20:00予定   1日300食程度限定での販売を予定。
売り切れ次第、販売終了。また商品の提供に時間がかかる場合があるそうです。 

プレスリリースより

フードトラックでは、バーガーキング® の人気商品ワッパー® チーズと

プレスリリースより

限定販売となるキングお気に入りのメニュースパイシーBBQワッパー® の2種が提供されるそうです。セットとなるドリンクはコカ·コーラ® とコカ・コーラ ゼロの2種から選べるようです。

プレスリリースより

フードトラックでいずれかのセットをご購入ごとに、出店場所の地名入り「バーガーキング®フードトラック限定ステッカー」を1枚プレゼント! これってとってもレアなステッカーになりそうですね。

ワッパー® チーズを求めて、バーガーキング 昭島モリタウン店へ行ってきました。ワッパーチーズセット990円。

直火焼き100%ビーフパティです。直火焼き方式で焼かれているのでふんわり炭の香りがするジューシーなパテです。生のオニオンやトマトなど野菜もたっぷり。

とても大きくて食べ応えがあります。今回は、フードコートで食べましたが、花火大会の日はお外で食べることになります。ポテトはセットに含まれてないのでどうしてもポテトが食べたい!となる前に、他のお店で買っておくといいかもしれません。

国営昭和記念公園みんなの原っぱはこちらです↓

・プレスリリース

2023/07/21 07:01 2023/07/21 07:30
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集