【昭島市】惜しまれつつ閉店した「昭島大勝軒」が「中海岸大勝軒」となってあの場所で8月18日(金)オープンするそうです。

【昭島市】本日(2/15)で閉店です。昭島大勝軒のワンタン麺を食べてきました。

2023年2月15日(水)に閉店した「昭島 大勝軒」 閉店のお知らせが出た時は、思い出の味が・・・とショックを受ける方が多く閉店まで行列が出来ましたね。またどこかでオープンすると願っていた方も多いはず。

その願いは叶いましたよ!

オープン場所は残念ながら立川市・昭島市ではありませんでしたが神奈川県茅ヶ崎市中海岸に2023年8月18日(金)にオープンするそうです。

お店の看板のクマちゃん〜〜♪

駐車場はないそうなので、近隣のコインパーキングをご利用下さいとのことです。電車で行かれる場合は、茅ヶ崎駅南口よりコミュニティバスえぼし号で中海岸中海岸南湖循環線 サザン通り北、または サザン通り中央バス亭で降りてすぐにお店があるそうですよ。Googleマップで確認してみたところ、茅ヶ崎駅南口から徒歩で約1.3km。徒歩でも行けそうです。行き方をご確認の上、思い出の味を食べに行って下さいね。

コミュニティバスえぼし号の情報はこちら

中海岸 大勝軒はこちら↓

2023/08/16 00:45 2023/08/16 03:28
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集