【立川市】よかった!「茅乃舎ルミネ立川店」ルミネ立川1階に10月6日(金)リニューアルオープン!

茅乃舎ルミネ立川店がルミネ立川1階リニューアル工事に伴い休業しています。

茅乃舎は2023年1月31日(火)まで立川高島屋S.C.で営業していましたが、百貨店フロアの営業終了に伴う改装工事にため、閉店してしまいました。しかし、その後2月7日(火)にルミネ立川にて期間限定で営業を始め、お店の方にいつまで営業しているのかを伺ったところ、まだその時点では未定だったのですが、今回リニューアルオープンするということは、期間限定ではなく常設店舗ということになったということなので、茅乃舎の味をこれからも楽しむことができますよ♪

2023年10月6日(金)にリニューアルオープンします!

リニューアル工事前に、厚焼き玉子のもと、茅乃舎だしを購入しました。

厚焼き玉子のもとは東京限定商品で、お出汁が効いており、ほんのり甘く、幅広い世代が喜ぶ味だと思います。

改装期間中は2階コンコースで9月9日(土)~9月20日(水) まで催事を行うそうです!

9月期間限定SHOPの案内はこちら

オープンまでは、催事をぜひ利用くださいね。

ルミネ立川はこちら↓

 

2023/08/24 07:01 2023/08/27 21:48
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集