【立川市】電動キックボード「BIRD(バード)」の試乗会を本日10月8日(日)にサンサンロードで開催中です。

2023年10月7日(土)、8日(日)に開催の、フファーレ立川アート ミュージアム・デー2023秋のイベント内で、電動キックボード「BIRD(バード)」の試乗会に参加しました。試乗会は、11時から16時までです。

【立川市・昭島市】昭島の人気ブックカフェも♩ファーレ立川アート ミュージアム・デー2023秋が10月7日(土)、8日(日)に開催されますよ。 

近頃、BIRDのポートが立川市内で増えてきましたよね。街中にも乗っている方が多くなった気がします。

立飛グループの立飛リアルエステート南地区入口前やタチヒビーチ、GREEN SPRINGSにもBIRDが置かれているので移動が便利になりました。ららぽーとへもすっと行けちゃいます。

そんなBIRDですが、乗ってみたいけどいきなり借りるのは、ちょっと不安ですよね。今年の7月から16歳以上であれば、免許不要で乗れるようになった電動キックボード。気軽に乗ることができるようになった今こそ、サンサンロード側の立川高島屋前で開催される、無料の試乗会に参加し、安全に楽しく乗れるよう、操作方法をマスターしましょう。

実際に乗車してみました。操作方法について丁寧に説明してくださいましたよ。

片足で少し勢いをつけて、右手で軽くアクセルを操作すれば、簡単に進みはじめます。

アクセルを強く操作しすぎると、思ったよりもスピードが出るので、操作に気を付ける必要があります。ウインカーが付いているなど、バイクに近い構造になっているので、操作方法はしっかり学んだほうが良いと思いました。

BIRDの体験会に参加した方には、10月末まで有効の60分以内なら何度でも無料になる、ギフトコードを配布しています。ぜひ知識を身につけ、利用してみてくださいね。

サンサンロードはこちら↓

2023/10/08 10:51 2023/10/09 15:38
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集