【立川市】より明るいお店に。多摩モノレール立川北駅構内にある「セブン-イレブン立川北駅店」10月9日(月)にリニューアルオープンしました。

多摩モノレール立川北駅構内にある、セブン-イレブン立川北駅店が、改装のため2023年9月29日(金)から10月8日(日)まで休業していましたが、10月9日(月)にリニューアルオープンしました!

【立川市】多摩モノレール立川北駅構内にある「セブン-イレブン立川北駅店」が9月29日から10月8日まで改装の為休業するそうです。

リニューアル前とどこが変わったかを確認してみました。

まず、JR立川駅側の壁が、よくセブンで見かけるれんが風のデザインになっていました! その他の壁は、リニューアル前と同じ白色の壁でした。

次に、銀行ATMの看板の電球が、蛍光灯だったのがLEDになっていました。

他にも店内の照明が、リニューアル前は一昔前のセブンでよく使われていた、オレンジと白色が混ざったLEDだったのに対し、リニューアル後は、最近のセブンでよく使われている、白色のLEDになりました。店内がより明るくなったようにみられます。

また、リニューアル前は、扉が引き戸だったのに対し、リニューアル後は自動ドアになっていました。

他には、リニューアル前はセミセルフレジ(お会計のみセルフ)が1台と、お会計まで全て店員さんが行うレジが2台設置されていましたが、リニューアル後は、セミセルフレジが1台増備され、計2台と、

レジ打ちまで全て客が行うセルフレジが1台設置されました。立川北駅を利用する際は、ぜひ行ってみてはいかがでしょう。

セブン-イレブン立川北駅店はこちら↓

2023/10/10 09:51 2023/10/10 18:04
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集