【立川市】「GUビックカメラ立川店」が10月15日(日)に閉店しました。でも安心してください、さらに駅チカになってオープンしますよ!ノベルティの配布あり。

2023年10月15日(日)、ビックカメラ立川の6階にあるGUビックカメラ立川店が閉店しました。

駅チカですし、利用していた方も多いのではないでしょうか。

営業最終日に買い物で訪れましたが、すでにフロアガイドからはGUが消え、改装中の表記になっていました。

この店舗は2017年にオープンし、今年で6周年でした。

店内は片付けが進められていました。

今回ビックカメラ立川店は閉店しますが、2023年10月27日(金)に、ルミネ立川店がオープンします。全国で6店舗目となる「おしゃリスタ」の接客予約サービスを開始! これはすごいことです。
気になる方は予約をしてくださいね。コーディネートや似合う色など相談しながら購入できますよ。予約フォームはこちら

利用した方先着でフェイスパックをプレゼントされるそうです。(なくなり次第終了)。

さらにオープンを記念しルミネ立川店限定の特典を用意してくださっているそうです。内容は、地域の皆さんと一緒にオープンを盛り上げるために、お得な特典や特別な景品が当たるくじ引きです。

オリジナルの来店ノベルティをプレゼント
10月27日(金)~29日(日)の3日間、来店のお客様に先着でジーユーオリジナルボックスティッシュをプレゼント。(※なくなり次第配布終了。)
ハズレなしのくじ引き会を開催 税込5,000円以上お買い上げのレシートとジーユーアプリの会員証を提示すると抽選に参加できます。(※1回限り、景品がなくなり次第終了。)

オープンするまでにGUへ行きたい方は、ららぽーと立川立飛店、昭島モリタウン店が近隣店舗です。

より駅チカにオープンするので、便利になることも多いと思いますが、やはり閉店してしまうことは、寂しいですよね。跡地にオープンするお店が分かり次第お知らせいたしますね。

GUビックカメラ立川店(10月15日(日)に閉店)はこちら↓

GUららぽーと立川立飛店はこちら↓

GU昭島モリタウン店はこちら↓

・プレスリリース

2023/10/16 02:29 2023/10/16 04:35
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集