【立川市】地元の野菜を取り入れた家庭的なフランス料理を「ビストロ サイトウ Ⅲ」明日11月1日(水)オープン!

ビストロサイトウがGREEN SPRINGSに、2023年11月1日(水)にオープンしますよ。 わー!嬉しいお知らせですね。お帰りなさい〜!出店場所はフレンチレストラン「Clé4(クレ・キャトル)の跡地になります。

Bistrot Saito の斉藤シェフは、調理師学校で約30年にわたり料理の指導をされていたそうです。2015年に立川駅南口に1号店をオープンし、その後GREEN SPRINGS 2Fのテイクオフサイト内にオープン。大人気のお店でしたが、2022年3月27日に閉店。そして2023年11月1日(水)にGREEN SPRINGSに帰ってきてくださいました♩ GREEN SPRINGSのイベントがあると、扉から覗いていつもにこにこ見ていた斉藤シェフ。いろんな方から挨拶されたり、人気者なんですよ。

GREEN SPRINGS公式によると居心地がよく、ひとりでも気軽に入れるフレンチビストロで、一人から家族連れまで誰もが気軽に楽しめるお店とのこと。少数席でゆっくり過ごせる居心地のよい空間で家庭的なフランス料理をいただくことができるそうです。日替わりコースは、季節の食材、地元の野菜を取り入れているので、楽しみですね。

ランチ、ディナーと両方楽しめますので、ぜひ行ってみてはいかがでしょう。

Bistrot Saito Ⅲ( ビストロサイトウⅢ)はこちらです↓

2023/10/31 16:01 2023/10/31 21:16
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集