【立川市】緊張高まる超接戦。立川ダイス、さいたま ブロンコス戦で価値ある一勝!10月29日(日)レポ。

B3リーグ2023-24シーズンさいたま ブロンコス戦が2023年10月28日(土)、29日(日)にアリーナ立川立飛で開催されました。

立川ダイス選手のみなさんのハロウィン仮装可愛い♩スタッフさんの作品、毎回楽しみです。

町井選手の最高到達点パネルを発見しましたよ。すごすぎる・・・。

10月28日(土)は、75-80で敗戦してしまいました。あと少しでしたね!! 翌日の10月29日(日)は、絶対に負けられない戦いになります。

円陣を組み、試合が始まりました。

#98 アーロン・ファルゾン選手

#41 エモンドレ・リックマン 選手

1クォーターは、エモンドレ・リックマン選手が、8得点取るなどしましたが、埼玉の攻撃が止まらず、20-25でリードを奪われます。

#9 坂井耀平選手

#7 飴谷由毅 選手

2クォーターは、飴谷選手が7得点取るなど攻撃が続き、52-52で追いつきました。

今回の試合は中央大学との共同開催で、ハーフタイムには、中央大学タップダンスサークル”フライハイト”の皆さんによるパフォーマンスが行われました。最高のパフォーマンスでした!

#53 森黄州 選手

#21 アンドリュー・フィッツジェラルド選手

3クォーターは、アンドリュー・フィッツジェラルド選手が大量得点を取りましたが、埼玉も得点が続き、72-78と再度リードを奪われました。

FairyDICE、観客の皆さんの声援が会場全体に響きわたります。

#32 秋山皓太選手

#3 町井丈太 選手

4クォーターは、両チームとも点数の取り合いで、接戦が続き、見事95-90で逆転勝利しました!!

価値ある一勝です!

もっとも活躍した選手に、飴谷選手が選ばれましたよ。

ブースターの皆様へのメッセージです。「アリーナ立川立飛は、客席が近いので見渡すと毎回応援してくださる方、それを通じて新規で応援してくださる方も増えてきて、地域密着型なのは、古巣のB1 富山グラウジーズに似てるところがあって、新規の皆さんももちろんですが、ずっと応援してくださるブースターの皆さんに感謝したいです。本当にありがたいと思っています、引き続き応援をお願いします。」とお話をしていましたよ。

そして! 次のホームゲームは、11月11日(土)、12日(日)2023-24シーズンB3リーグ山口パッツファイブ戦です。たくさんの声援をアリーナ立川立飛から届けましょうね。

当日券は試合会場のみでの販売となり、お支払いは現金のみとなります。
■11月11日(土)山口パッツファイブ戦前売りチケット購入ページ
■11月12日(日)山口パッツファイブ戦前売りチケット購入ページ 

立川ダイスのホームアリーナ、アリーナ立川立飛はこちら↓

2023/11/01 13:31 2023/11/03 15:19
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集