【立川市】大きな肉を食べたい夢が叶った! under the cascadeの新メニュー「1ポンドポークバターステーキ」を食べてみました。

GREEN SPRINGSにあるハンバーガー屋さん「under the cascade(アンダーザカスケード)」で新メニューをいただいてきました。

under the cascadeはカスケードの下にあり、ガラス張りの店内はいつもお客さんで賑わっています。GREEN SPRINGSに訪れた際にハンバーガーを食べたことがある方も多いのではないでしょうか。

店内は海外気分を味わうことができるNY風のゆったりくつろげる広々とした店内です。ボリューム満点な牛ステーキやグルメバーガーと、豊富なタパスをつまみにお酒を楽しめるアメリカンダイナーで人気のお店です。

今回の新メニューは、ハンバーガーではなく「ポークバターステーキ」です。これは大きい!

1ポンドポークバターステーキ クリームスピナッチ、ローストガーリックソース(450g) 3520円(税込)。見た目は写真では伝わらないほど迫力があります!塊の豚肩ロースを塩麹でマリネにして、低温でじっくりと火を通しています。

1ポンドというのもあり、お肉は分厚く、食欲旺盛な方でも満足できる量です。この半分の大きさのステーキもあります。

お肉が柔らかくてしっとり!

ローストガーリックソースをステーキにかけると、バターと混ざり香りが食欲をそそります。お肉はとても柔らかく旨みが口の中全体に広がります。NY風のおしゃれな店内でいただく、ポークバターステーキは、満足度の高いメニューです。

魅力的なメニューが多いお店ですよ。ぜひ足を運んでみてくださいね。

under the cascadeはこちら↓

2023/11/13 14:18 2023/11/13 20:35
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集