【昭島市】拝島駅南口近くに「麺屋よつ葉」が11月28日(火)オープンしました!

2023年11月28日(火)、拝島駅南口を出て左へ歩くと徒歩1分のところに、三愛ビルがあり、そこの1階に「麺屋よつ葉」がオープンしました。

お店のInstagramには、今まで食べ歩きされたラーメンがたくさん投稿されています。ラーメンのアルバムみたい♩ 「麺屋よつ葉」のラーメンは鰹風味醤油のようですよ。美味しそうです。

店舗前には、多くのお祝いの花輪がありましたよ。

さっそく行ってみたのですが、筆者がお店に訪れる時間帯が遅かったこともあり(21時頃)スープ切れのためお店が閉まっていました(泣)

Googleに営業時間が載っていますが、クローズの時間帯もあると思うので各自、確認をしてくださいね。口コミによると、お支払いは現金のみ、券売機での購入のようです。

麺屋よつ葉はこちらです↓

2023/11/30 11:30 2023/11/30 11:30
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集