【立川市周辺】リピーター続出!「だんごや杜」丸井国分寺店1階カレンダリウムにて明日、1月17日〜23日まで期間限定出店するそうですよ。

1度食べたらやみつきになる美味しいお団子、東村山市駅近に店舗がある「だんごや杜」が丸井国分寺店で期間限定出店をするそうですよ!

 「だんごや杜」イベント情報
2024年1月17日(水)〜1月23日(火)
丸井国分寺店1階カレンダリウム
営業時間はだんごや杜公式Instagramをご確認ください

2023年10月に丸井国分寺店で出店された時の様子です。仙台生まれの美味しいおだんごを、作りたてで提供されます。

2023年10月の出店の時、国分寺駅まで行って購入してきました。そこで店主の森さんにお訊きすると、もちもちして甘さ控えめの餡のだんごのとりこになるお客様が多く、1日に数回買いにくるお客様もいるのだとか! 森さんが別の場所でお団子に餡をつけて運んで並べると、すごい勢いで売れていくのを目撃してしまいました。気になる方はぜひ期間中にお出かけください。もちろん、東村山店でも購入できますよ。

だんごや杜様、情報をいただきましてありがとうございました!  

号外NET立川市・昭島市では読者の皆様、お店・企業の皆様からの情報提供を募集しております。現在、多数いただいており、現地撮影(取材)などの関係で時間がかかることがあります。ご了承ください。いつもありがとうございます!

だんごや杜 イベント会場 丸井国分寺店1階カレンダリウムはこちら↓

だんごや杜東村山店はこちら↓

2024/01/16 20:01 2024/01/16 20:38
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集