【昭島市】昭島駅南口の「株式会社エム・エスマート」が1月12日に閉店し、2024年4月中旬以降移転オープンするそうです。

読者様から情報提供をいただきました。昭島駅南口出てすぐのところにある文具店「株式会社エム・エスマート」が、通販業務拡張に伴い、2024年1月12日(金)に営業終了し、4月中旬以降に移転するそうです。早速、昭島駅南口へ行ってきました。

読者様より情報提供

お店の前まで行くと、移転のお知らせが掲示されていました。移転先の住所を調べてみると、昭島駅南口出て250メートル(徒歩3分)ほどです。

移転先は近いですが、もともと駅前という好立地にあったので少し不便になりますね。情報提供いただきました読者様のご家族は、何十年もの間、お世話になった文具店だったそうです。長い間、利用していたお店が閉店してしまうのは本当に悲しいですね。上履きやTシャツなどの名入れでお世話になった皆さんも多いのではないでしょうか。Tシャツなどがカラフルに展示され、わくわくする文具店でした。

移転先の開業日は、4月中旬以降を予定しているそうです。開業が待ち遠しいですね。
情報提供をいただきましてありがとうございました。号外NET立川市・昭島市では読者の皆様、お店・企業の皆様からの情報提供を募集しております。現在、多数いただいており、現地撮影(取材)などの関係で時間がかかることがありますが、その時はご了承ください。いつもありがとうございます!

株式会社エム・エスマート移転先(2024年4月中旬以降を予定)はこちらです↓

2024/01/22 07:01 2024/01/22 13:06
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集