【立川市】突然の閉店にショック「豆狸(まめだ)グランデュオ立川店」明日3月10日(日)に閉店してしまうそうです

いなりすしで有名なお店「豆狸(まめだ)グランデュオ立川店」 が2024年3月10日(日)をもって閉店してしまうそうです。

豆狸は、グランデュオ立川一階にあるいなりすし専門店のお店です。

3月7日(木)に公式X(旧:Twitter)にて閉店が発表されました。

店舗へ行くと、閉店のお知らせが掲示されていました。いなりすしが好きな方にとっては、ショックですよね。

いなりすしは、様々な味があり、詰め合わせセットなども販売されていました。季節の素材を活かした「今月のいなり」も毎回楽しみでしたよね。今は桜いなりが販売されていましたよ。

ご愛顧セールが実施されていて、お買い得価格で購入することのできる、いなりすし10個詰め合わせと季節いなりの桜いなりを購入しました。お茶にとてもあいます。美味しくて食べるのが止まりません。

10個セットの中身は、常設メニューの5種類が2個ずつ入っていて、1100円(税込)と350円もお得に購入することができましたよ。

閉店まであと2日となってしまいましたが、豆狸のいなりすしを最後に食べたいと思っている方はお急ぎください。また、グランデュオ立川店閉店後の近隣店は、アトレヴィ三鷹店となります。閉店されたのは残念ですが、新たな展開にも注目です。

豆狸グランデュオ立川店(2024年3月10日(日)閉店)はこちらです↓

2024/03/08 07:01 2024/03/09 21:05
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集