【立川市】祝4周年「坂道ブルイング」がアニバーサリーイベントを3月17日まで開催中!厳選クラフトビール500円で提供中です。

立川南口徒歩6分、立川南通り沿いの「坂道ブルイング」では、4周年アニバーサリーイベントを2024年3月17日(日)までの期間限定で開催中です。

4周年アニバーサリーイベント期間中は、厳選された坂道ビールを500円で飲むことができます。通常は大体700円前後するので、お得です!
画像はフォトスポット。飲む前に急いで撮影。ほっとした後に飲む、職人がこだわった美味しいビール・・・。感動。

最近暖かい日も増えてきたので、外で飲むのも良いですね。

他には、4周年記念オリジナルTシャツが販売されていました。

厳選ビール500円 、Tシャツと厳選ビールセットで3000円はかなりお得。デザインがかっこいいのでこれからの季節に大活躍してくれます。お買い求め期間は、3月17日(日)12時から22時までです。 

右:マシュー・ボイントンさん

笑顔が素敵なお二人を撮影させていただきました。タップやメニュープレートもかっこいいですね。店内はアットホームでモダンな作り。居心地がとてもいいです。

フード持ち込みOKです。ふらりと行って1人飲みも良し、友人と食事後に行ってもいいですね。

現金以外だと、QRコード決済(PayPay)が利用可能です。ぜひこの機会に、坂道ブルイングのクラフト ビールを楽しみに行ってみてはいかがでしょう。4周年おめでとうございます!!

坂道ブルイングはこちらです↓

2024/03/10 07:01 2024/03/13 12:24
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集