【昭島市】旧拝島第四小学校でロケ!本日3月16日14時から「ガチャピン・ムックのこれからもずっとともだちSP」に昭島のダンススクールの皆さんが出演されています。

50周年特別企画「ガチャピン・ムックのこれからもずっとともだちSP」
本日2024年3月16日(土) フジテレビ14時00分~14時55分まで(TVerの見逃し配信あり)放映されます。

出演者【MC】 ガチャピン・ムック
【スタジオゲスト】 玉井詩織(ももいろクローバーZ)、佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)、ユーキ(超特急)、タカシ(超特急)、ゆりやんレトリィバァ
【VTRゲスト】 s**t kingz、Bose、鈴木蘭

その中のコーナーで、旧拝島第四小学校でロケをした「ガチャピン・ムック50周年特番」に昭島のダンススクールが出演されるそうです!

【立川市】国立極地研究所は今年で創立50周年! 9月30日(土)に極地研探検2023 が開催されました。

 

ガチャピン・ムックはこの1年も大活躍でしたね。ガチャピンは2023年9月30日(土)に立川市で開催された国立極地研究所50周年のイベントにスペシャルゲストで来てくれたんですよ。会場にいた皆さんはガチャピンが登場するとに大拍手。いつまでも大人気です。今回の放送は、1年間色々な活動をしてきたガチャピン・ムックの集大成となる特別番組になるのだとか。

カラフルで元気いっぱい!放映が楽しみですね。

多摩っこバブルスは 1978 年に東京都昭島市に誕生して以来、前身のピアノと歌の教室「昭島音楽教室」の創設から数えて60 年以上も続く超有名なダンススクールで年齢は2歳から70~80代まで、初心者からプロの方まで、さまざまな生徒さん達が楽しく学んでいるそう。

TVなどの出演歴もすごいので気になった方はぜひ公式ホームページをご覧くださいね。

旧拝島第四小学校の前で、出演者の皆さんが記念撮影をしていますね。  拝島第四小学校はCMやドラマロケの撮影が多いんですよ「あんた飛ばしすぎ!!」MV撮影で、ももクロの皆さんの収録がありそれ以降、ももクロちゃんの聖地巡礼スポットとなっています。スタジオにいるももクロの玉井詩織さんと佐々木彩夏さんも懐かしいと思ってくださるかも♩

ちかっぱー

放映みてダンスを踊ってみたい!と思ったらぜひチャレンジしてみてはいかがでしょう。場所は昭島駅南口から徒歩4分ほどです。

多摩っ子バブルス ダンススクールはこちらです↓

2024/03/16 07:01 2024/03/16 07:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集