【立川市】ハワイを感じる壁画アートを再設置!GREEN SPRINGSで7月頃まで見れますよ。

2024年4月27日(土)~29日(月・祝)にGREEN SPRINGSで開催された、アロハフェスにて設置されていた壁画アートがこの度、再設置されましたよ!

【立川市】【会場レポート】ハワイアンイベント「Aloha Hawaiian Festival 2024 @ TACHIKAWA TACHIHI」本日4月29日(月・祝)最終日です。

夏を感じる「海」や「ハワイ」を描いた壁画。ここで記念撮影をしている方々をたくさん見てきました。GREEN SPRINGSの夏の日差しや自然と共に、夏を感じるアートも楽しんでもらえたらと、再設置したそう。

ちなみにこの壁画は、立飛の社員さんが手作りで製作したそうですよ。アロハを立川で感じることができる芸術作品ですね。

離れて見ると、GREEN SPRINGSの木々の緑と壁画が同化してるみたい。向こう側にはカスケードもあると思うと、もうここはハワイですっ!

 

円安で海外へ行くのを断念された方も多いと思います。この景色をずっと見ていたい気がしますね。期間は夏までを予定しているそう。ハワイ気分を味わいにGREEN SPRINGSへおでかけください。

GREEN SPRINGSはこちらです↓

 

2024/05/09 07:01 2024/05/09 07:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集