【立川市】500円でおでん食べ放題ですよ〜♩「炉端とおでん 呼炉凪来」5月23日(木)S-cubeにオープン!

2024年5月23日(木)、立川北口ルミネ駐車場前にあるS-cubeに500円でおでん食べ放題のお店「炉端とおでん 呼炉凪来」がオープンしましたよ。

立川郵便局前の通りを歩いていると、S-cubeの店舗案内一覧のところに新しいお店が追加されていることに気がつきました。

ビルの左側に行くと、地下へと繋がっている階段が。上には、炉端とおでん 呼炉凪来と書かれた看板が掲示されていました。

なんと! お通しがおでん食べ放題と書かれているではありませんか! お通し500円(税込)でおでん食べ放題はすごいですね。おでんを食べながら炉端焼きも楽しめちゃう!

こちらのお店、新宿の食べログ居酒屋部門ランキング1位を獲得し、SNSでも話題沸騰中のおでん居酒屋なんですって! ぜひ行ってみてくださいね。

炉端とおでん 呼炉凪来 立川店はこちらです↓

2024/05/25 12:01 2024/05/25 13:31
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集