【昭島市】テレビ東京「タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!」で放映されたレストラン「れすとらんみずきや」の日替わりランチは心温まる幸せの味。

奥多摩街道と多摩大橋通りが交差する、和田橋北交差点付近にあるレストラン「れすとらんみずきや」に行ってみました。

多摩大橋通りを歩いていると、レトロなレストランを発見!

「れすとらんみずきや」を調べてみると2023年12月28日(木)放送のテレビ東京「タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって! (タクうま)」で放送されたそうなんです。タクシーの運転手さんが一番うまいと思うならば間違いない! と思いさっそく店内へ。

店内は、4人席のほか1人席もありました。※ランチタイム明けの15時頃に撮影しました。

メニューは和食から洋食まで種類が豊富で、迷ってしまいます。お店のおすすめは「日替わり みずきやランチ」だそう。日替わりランチは毎日お店の公式Instagramで投稿していますよ。

毎日の投稿素晴らしいですね。写真も綺麗で食欲がとまりません!

日替わり みずきやランチ 980円(税込)

筆者は、おすすめの日替わりランチを注文してみました。色とりどりの料理で、ボリュームがあり、まるで母親にバランスの良い食事を作ってもらったみたい。ホッとする美味しさです。居心地もとてもいいんですよ。 タクシー運転手さんが一番うまい、通いたいと言っている理由がわかりました。

カツカレー 1100円(税込)

同行者は、カツカレーを注文。想像以上に大きく、食欲旺盛の方でも満足できる量です。お支払いはPayPayもO Kでした。

バラエティ豊かなメニューの数々。バランスよく食べられて、幸せな気持ちになるレストランなので皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

れすとらんみずきやはこちらです↓

2024/07/05 07:01 2024/07/05 08:50
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ