【立川市】美容と健康がテーマ。日替わりランチが1000円以下「中華料理サンフジ」

サンフジ

美味しい中華料理をいただけるサンフジさんへ行ってきました。長年地元に愛されているお店です。

サンフジ

ランチは、健康ランチメニューの日替わりランチが人気です。ドリンクつきで税込930円と良心的価格。

サンフジ

この日は日替わり4、の回鍋肉。毎日定番のエビチリ、麻婆豆腐、サラダもあって嬉しいランチ。どれもごはんがすすむ美味しさ。野菜もたっぷりとれて食べ終わった後、身体に良いものを食べたなぁと満足感が高いです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中国料理 サンフジ(@sanfuji_mgr)がシェアした投稿

3のつく日は持ち帰り用冷凍餃子半額。こちらも大人気のキャンペーンです。

サンフジさんの年内の営業は2020年12月29日(火)までです。30日(水)は「おせち料理」作りのみ、31日は「おせち料理」のお渡しのみとなるそうです。

サンフジ

年始は2021年1月3日(日)からの営業となりますので、サンフジさんの健康メニューで2021年をスタートするのも素敵ですね。感染症対策をしっかりとされているお店です。皆さんも手指の消毒、食後の会話のマスク着用、小声での会話など感染症対策をされてお出かけください。

中華料理サンフジはこちらです。

 

2020/12/27 01:10 2020/12/27 07:51
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集