【立川市】秋の夜を彩るちょうちんの灯りは幻想的「第36回 立川よいと祭り〜光と音のシンフォニー〜」10月13日に開催されます。

2024年10月13日(日)、サンサンロードで「第36回 立川よいと祭り〜光と音のシンフォニー〜」が開催されます。8月の夏祭りが終わってから、気候が少しずつ涼しくなってきて、何だか寂しくなってきましたよね。

10月4日(金)の夕方、ペデストリアンデッキからエスカレーターを降りようとすると、サンサンロードのウラジロモミノキ前付近にたくさんの提灯がありました!

中央には「立川よいと祭り」という記載が。

立川よいと祭りといえば、模擬店の出店やステージプログラム、パレードなどが開催され、夜には山車が登場するなど大規模なお祭りです。

2023年度開催時の様子

2023年度は多くの方で賑わいました。

2024年度も見どころが多くなっていますよ。開催時間は、11時〜21時です。

肌寒くなってきたけどこの提灯の灯りを見ると、気持ちが高まります。10月13日(日)はサンサンロードで秋のお祭りを思いっきり楽しんでくださいね。

立川市地域文化振興財団ホームページ

サンサンロードはこちらです↓

2024/10/05 12:01 2024/10/05 12:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ