【立川市】品揃え充実!9/11にオープンしたウェルパーク立川北口大通り店を覗いてみた。

連日立川北口のロフト跡地のテナントについてご紹介していますが、今日は【ウェルパーク立川北口大通り店】に行ってみました。

ロフト跡地新テナントウェルパークは3階です。駅からのコンコースと繋がっているフロアとなります。ウェルパーク立川北口大通り店ワンフロア全てが店舗となり、ドラッグストアとしては大変広く、食品(飲料、カップ麺、お菓子等)や文具、日用雑貨、コスメなど品揃えもとても充実していました。北口のドラッグストアの中では最も充実した品揃えではないでしょうか。ウェルパーク立川北口大通り店ドラッグストアでは北口唯一かもしれないベビー用品も充実していました。ウェルパーク立川北口大通り店広々した店内はとても見やすく、快適でした。医薬品はもちろんのこと、コスメやヘアケア用品もかなりの品揃えで目移りしてしまいそうでした。調剤薬局は10月オープンです。ウェルパーク立川北口大通り店100均で売られて話題になっているヘアオイルellipsも在庫たっぷりで売られていました。(100均でも300円で売られています)
大容量のボトルタイプも販売していました。ウェルパークでエリップス立川駅北口すぐの立川北口店とは異なり、幅広い品揃えが特徴のこちらの店舗。フラッと立ち寄ってついつい買ってしまう…そんなドラッグストアとなりそうです。
ウェルパークはLINEでお友達になると連日お得なクーポンが配信され、時々20%OFFクーポンも配信されます。
店舗ごとになりますので、立川北口店、立川北口大通り店と2店舗お友達になるとお得かもしれません。
尚、商品によっては価格が店舗により異なりましたので、注意が必要です。

【立川市】9/26オープン!オープニングセール中のしまむら立川駅前店に行ってみた!

【立川市】9/11オープンの100均、ワッツ立川店に行ってみた。

ウェルパーク立川北口大通り店はこちら↓


(ゆみゆみ)

2019/10/02 07:30 2019/10/02 07:30
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集