【立川市】マザウェイズ倒産品、ららぽーとのドンキにも大量入荷予定!

惜しまれつつも国内全店閉店してしまったマザウェイズ。

立川駅近くのMEGAドンキで倒産品セールを行なっていたことは以前ご紹介しましたが、ららぽーと立川立飛のドン・キホーテは3階のゲームセンター向かいに2019年10月4日に移転リニューアルし、近日マザウェイズ商品大量入荷予定の文字が!ららぽーと立川立飛ドンキにマザウェイズこの時はまだほとんど商品はない状態でしたが、小さな店内の入り口付近2つの空棚が用意されていましたので近々入荷するのではないかと思われます。ららぽーとのドンキにマザウェイズ入荷予定元々ららぽーと立川立飛にはマザウェイズの実店舗がありました。きっとお客さんたちも入荷を心待ちにしているのではないでしょうか。
お買い物に出かけたら、ドンキも忘れずチェックしてみましょう!

また、こちらのドンキ、コンパクトな店舗ながら安さは通常のドンキと変わりません。
店頭のうまい棒「1円」には驚きでした。ららぽーとのドンキがリニューアル

【立川市】ママ必見!MEGAドンキでマザウェイズワゴンセール中!

ららぽーと立川立飛はこちら↓


(ゆみゆみ)

2019/10/07 07:30 2019/10/07 07:30
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集