【立川市】ママ必見!MEGAドンキでマザウェイズワゴンセール中!

先日倒産してしまった子ども服のショップ、マザウェイズ。何とドン・キホーテで倒産品のセールを行なっているとの情報が!

立川のMEGAドンキも対象店舗でしたので、早速行って来ました。ドンキでマザウェイズのワゴンセール中!入り口入ってすぐ、倒産品コーナーが!!女の子のものがほとんどでしたが、300円、500円と破格の商品が並んでいました。ドンキでマザウェイズワゴンセール中!これから生まれてくる赤ちゃんにピッタリの肌着やロンパースが300円〜500円!ちょっとしたプレゼントになりそうなものもありました。パジャマや下着、浴衣や水着、長靴まで…どれもこれも破格!

在庫限りです!

ぜひ一度掘り出し物探しに出掛けてみてはいかがでしょうか。

(ゆみゆみ)

2019/08/30 07:30 2019/08/30 07:30
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集