【立川市】プレオープンのパティスリージンケに行ってみた。

先日ご紹介した立川駅南口にオープン予定のケーキ屋さん【パティスリージンケ】。パティスリージンケ
2019年10月25・26日に10月30日のグランドオープンに先駆けて、プレオープンをしていました。
そこでは限定のケーキセットなどが販売されていたので行ってみました。
グレーを基調とし、落ち着いた雰囲気の店内は、ちょっとした宝石店に入るような感覚でした。パティスリージンケこの日販売されていたのは1,000円の生ケーキ3個セットと1,500円の4個セットの2種類。
その他に焼き菓子5個セット1,000円も売られていました。(すべて税込)
4個セットは洋酒が使われていたり少々大人向けのようだったので、3個セットを購入しました。パティスリージンケプレオープンショートケーキ、シュークリーム、プリンのセットです。
ショートケーキは軽めのスポンジながらもしっかりとした甘さのあるケーキでした。
小学生の息子がペロリ完食。
シュークリームはザクザクしたシューにたっぷり溢れそうなくらいのカスタードクリーム。
食べ応えのあるシュークリームでした。
プリンは硬めのどこか懐かしい素材のうまみを生かしたプリンでした。

どれもとても美味しくて、2019年10月30日のグランドオープンでどんなケーキがお目見えするのかとても楽しみです。
お店のウィンドウには宝石のようにケーキが並ぶのかな、と思うとワクワクするお店、グランドオープン後に一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

【立川市】立川駅南口に新しいケーキ屋さん!10/25・26プレオープンでオープン記念ケーキセットが買えるみたい。

パティスリージンケはこちら↓


(ゆみゆみ)

2019/10/28 07:30 2019/10/28 07:30
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集