【立川市】お誕生日に!子どもが喜ぶキャラクターケーキがオーダー出来るお店があります。

子どもの成長を祝う、1年に一度の誕生日。
子どもの笑顔が見たくて、事前準備に勤しむお父さんお母さんも少なくないはず。
そんなお父さんお母さんにオススメのケーキ屋さんが立川にあります!立川カフェステファンアンドジョー立川カフェ Stephan and Joe】です。
立川駅南口から徒歩10分弱、諏訪神社に行く途中にある青い扉が目を引くお店です。立川カフェステファンアンドジョーこちらのお店、ケーキはもちろんのこと、焼き菓子やパンも販売されており、店内では手作りのハンバーグランチも食べることが出来ます。

今回息子の誕生日にこちらでキャラクターケーキをオーダーしました。立川カフェステファンアンドジョーポケモンのキャラクターをオーダーしました。
キャラクターは4日ほど前までに写真やコピーなどを持参してお願いします。
価格はケーキ代に+500円/キャラクターでオーダー出来ます。
今回は1キャラクターで一番小さな4号サイズのケーキです。
キャラクター数によってケーキのサイズは異なってくるそうです。

通常はショートケーキとなりますが、こちらも追加料金300円でチョコレートケーキへの変更が可能です。
こちらのケーキだと3000円ほどでオーダー可能でした。
食後に6等分でちょうどいいサイズでした。

キャラクターの完成度はもちろんのこと、味もとっても濃厚チョコで美味しくて大好評!
店主もとても親切で、店内のケーキや焼き菓子などもとても魅力的なものばかり。
また行ってみたいお店です。

立川カフェ Stephan and Joeはこちら↓


(ゆみゆみ)

2019/11/25 07:30 2019/11/25 07:30
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集