【立川市】エキュート立川は元日から営業!立川駅周辺の元日営業施設一覧です。

なにかと気になる、元日営業を行う施設のご紹介です。

エキュート立川は例年通り、元日より営業予定となっています。

駅直結の施設なので、お年賀や帰省土産などの調達も出来てありがたいですね。エキュート立川元日営業エキュート立川では主に食品の福袋の販売も行います。
食品ということもあり、価格も手ごろ。
2020年最初の運試しに購入してみてはいかがでしょうか。
エキュート立川福袋また、新春イベントとして先着で甘味のプレゼントや獅子舞のパフォーマンスを開催予定です。エキュート立川新春イベント
尚、4階のクリニック等は元日はお休みとなっていますので注意が必要です。

その他、立川駅周辺で元日より営業しているのは、
東急ストア
ららぽーと立川立飛(初売り福袋販売あり)
アレアレア(一部休業店舗・営業時間変更あり)
ビックカメラ立川店(福袋販売あり)
メガドンキホーテ
Welpark立川北口大通り店立川北口店(調剤薬局は休業・営業時間変更あり)
しまむら立川駅前店(営業時間変更あり・福袋販売あり)
サンドラッグ各店(営業時間変更あり)

などがあります。
ドラッグストアが元日から開いているのは助かりますね。
その他ららぽーとをはじめとした商業施設では福さ袋販売など初売りが行われます。
元日営業店舗は現時点で確認できているもののみとなりますが、ご参照ください。


(ゆみゆみ)

2019/12/31 07:30 2019/12/31 13:09
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集