【立川市】有吉ゼミにも登場!シンガポールホーカーズが美味しい!

立川に美味しいシンガポール料理店があるのをご存知ですか?
立川駅南口から徒歩5分ほど、スーパーエスビィの向かいのビル2階にある「シンガポールホーカーズ」です。
シンガポールホーカーズ
ランチはお手頃価格でジャスミンティーとデザート付きです。
シンガポールホーカーズお店のオススメは海南鶏飯(シンガポールチキンライス)とラクサです。
現在子どもメニューはなくなってしまいましたが、海南鶏飯を大盛(+100円)にしてシェアがオススメ!
ジャスミンライスは子どもも好きな鶏だしの利いた味でお代わり自由!
お肉も胸肉とは思えないしっとり柔らかで子どももモリモリ食べてくれるはず。

座席も2席ですが掘りごたつ式のお座敷が用意されています。

そしてこのお店、有吉ゼミでギャル曽根さんが大食いに挑戦したお店でもあります。

テレビに登場することも増え、土曜日に訪れたところ11:30の開店後すぐに満席。外に列が出来ていました。
ランチコースや宴会プランもあるそうです。
ランチコースは平日は当日でも対応してもらえるそうですが土日は事前予約が必要です。
シンガポールホーカーズ本格的なシンガポール料理が食べたくなったら、行ってみてはいかがでしょうか?


(ゆみゆみ)

2020/01/13 07:30 2020/01/13 13:37
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集