【立川市】シネマシティ10階に叙々苑がオープン!

焼肉と言えばちょっとした贅沢。
そんな贅沢を堪能できるあの「焼肉 叙々苑」が2020年1月16日に高島屋横の立川シネマシティ10階にオープンしました。シネマシティに叙々苑ランチでも2,640円(税込)となかなかのお値段ですが、、やはり美味しそうです。

店舗はなかなかの広さなようで、一人焼肉や友人と10階からの景色を眺めながら食べられるパーテーション席やテーブル席、ソファ席、テーブル個室、座敷個室(別途利用料加算)と用途に合わせて利用できる座席があるそうです。

なかなか普段足を踏み入れるには敷居が高いと感じる人も多いかも知れませんが・・・
特別な日に、自分へのご褒美に、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。


(ゆみゆみ)

2020/01/20 07:30 2020/01/20 07:30
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集