【立川市】すでに完売品も?!グランデュオでバレンタイン限定ショップオープン!

1月末になり4、各所でバレンタインの限定ショップの出店が見られるようになってきました。
グランデュオ立川では2020年1月29日~2月14日まで1階イベントマルシェを中心とし、限定ショップが軒を連ねます。グランデュオバレンタイン
有名店や、常設店舗を持たないお店など国内外のショップが約38店舗大集合!
実際に試食させてもらえるお店も多いので吟味出来ちゃいます。

イベントスタート翌日にして完売してしまっている店舗も見られ驚きでした。
今年大注目のPOKEMON。人気はやはり凄いです。
ポケモンチョコレート例年で行くとバレンタインデー1週間前あたりから大変な混雑が見られるようになります。
この頃には完売品も結構見られるようになります。

本命?友チョコ?自分へ?
じっくり吟味したければ早めの来店がオススメですよ!

グランデュオ立川はこちら↓


(ゆみゆみ)

2020/01/31 07:30 2020/01/31 07:30
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集